新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も皆様の体づくりのお役に立てるよう、精進してまいります。

どうぞよろしくお願いします!

新年は、1月7日(土)より通常営業でスタートいたしております!

上の写真は、実家の北九州市八幡にある「皿倉山」という山です。

今回、帰省してきたのですが、運動不足になるのでトレイルランニングの練習も兼ねて走って登ってきました。

皿倉山は、実家からすぐ近くにあるため、子供の頃はよく遠足で強制的に登らされた思い出があります(笑)

子供の頃はそれほど体力もなかったので、とてもキツかった印象がありましたが、
今回は全くキツくなく「えっ、もう頂上!?」という感じでした。

頂上まで行って帰ってで、1時間弱でした!
おそらく歩いて往復すると3〜4時間くらいでしょうか。

こんなに楽に登れたのも、やはり昨年参加したトレイルランニングの大会で
ハイレベルな山々を登ってきた成果だなと実感し、日頃のトレーニングの重要さを再確認しました。

今年は、昨年よりももっとハードな大会にチャレンジしてみようと思います!
応援のほど、よろしくお願いします!!

追伸

毎回、実家に帰って楽しみにしているのが愛猫との逢うことなのですが、
もう19歳になり、すっかりおばあちゃんですが、まだまだ元気そうでした(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次